寺田町ファミリー歯科が選ばれる5つの理由
① 個室+半個室形式の診療室

個室+半個室形式の診療室阿倍野区天王寺の歯科医院(歯医者)寺田町ファミリー歯科では、完全個室形式の診療室と、扉のないパーテーションで区切った個室形式の診療室があります。
完全個室の診療室では、一つの診療室に一台の診療チェア。他の人に見られたり、聞かれたりして嫌で恥ずかしかったという心配はもういりません。安心して診療をお受けいただけます。
一緒に来ていただいたお子様や、ベビーカーごと一緒に個室に入っていただくことも可能ですので、お母様も安心して治療していただけます。また、お子様用のDVDなどもご用意しています。

一方、パーテーションで区切った個室形式の診療室では、完全個室のような個別の空間では緊張が高まる方もおられることも考慮し、広々としたお部屋をパーテーションで区切り、お隣同志の姿が見えないように工夫をし、プライベートを確保しながら受診いただけます。

② 丁寧なカウンセリング
丁寧なカウンセリング 阿倍野区天王寺の歯科医院(歯医者)寺田町ファミリー歯科は、患者さまとスタッフのコミュニケーションを一番大切だと考えています。
そのため、初めて医院にお越しいただいた患者さまや、いまから治療に入る患者さまと、お話しする時間を設けております。
患者様が何も分からずいきなり治療を行うことはありません。
患者様が納得したうえで治療を始めることがクオリティの高い治療へと繋がると考えています。

③ 徹底した滅菌
徹底した滅菌 インプラントなどの外科的処置をはじめ歯周外科など高度化する歯科医療において、治療器材を通じての感染防止に高い滅菌のクオリティが求められています。
阿倍野区天王寺の歯科医院(歯医者)寺田町ファミリー歯科では、院内感染予防のために、徹底した滅菌に取り組んでおります。
院内感染から患者様をお守りするために、何一つ妥協せず『安心・安全』をとことん追求し、万全の滅菌を実現しております。

④ 通いやすい立地
通いやすい立地阿倍野区天王寺の歯科医院(歯医者)寺田町ファミリー歯科は、大阪環状線「寺田町」駅から徒歩1分という、通いやすい立地にあります。
お仕事や学校帰り、おでかけのついでにも立ち寄って頂けます。
国道25号線沿い、緑の看板が目印の歯科医院です。

⑤ 親子で通える歯科医院
親子で通える歯科医院お子さまをお連れの患者様でも安心して頂けるよう阿倍野区天王寺の歯科医院(歯医者)寺田町ファミリー歯科では、待合室の隣にキッズコーナーを設けました。

また、当院は小児歯科にも対応しておりますので、お子さまの治療も、同じ歯科医院で受けて頂けますのでご安心ください。治療をお受けになるお子さまには、キッズコーナーで当院の雰囲気に慣れてもらってから、治療に入ります。

阿倍野区天王寺の歯科医院(歯医者)寺田町ファミリー歯科/虫歯治療、歯列矯正、審美歯科、口腔外科治療など対応

オンライン初診予約
お電話番号06-6713-8241